ちょいと連絡。


オフ会に参加してる方で、その様子を親に話してる人がいたら、できたらやめてほしいです。
この前、親の集まりで自分の行動が筒抜けになって、今すごい面倒なことになってます。
けっこう忍びで来てるので、僕のことはあまり話さないでくれると嬉しいです。




これだけだとなんだかアレなので、今日の電車の事件の話を。
夜10時半くらいになるとくたびれたサラリーマンたちが帰路につきます。みんな顔がしんでまs
そんな中に茶髪のチョイ悪オヤジとチビのデブのサラリーマンがなんか喧嘩に・・・。



「チビ」
「ハゲ」
「なんだテメー」
「こいつウゼー」
「まぁまぁ・・・(第3のサラリーマン)」
「だってこいつがよ・・・」



みんなけっこう疲れてるのに長時間この調子で車内の雰囲気は最高に!


自分は罵倒の内容が低レベルすぎてずっとニヤニヤしてました。爆笑してやりたかtt





とうとう恐めなあんちゃんがぶち切れて、
「ウルッッッッセエエェンだよッッ!次の駅で降りろや!」



(((( ;゚Д゚))) (lll゚Д゚)← 周りの乗客たち





(´-`).。oO(あの二人、死んだな・・・)




大人の分別は大切にね!