とうとう11月・・・。
センターまであと3ヶ月きってます。
数学・世界史・政経・地学が不安です。(科目の半分以上 orz)
旧友が「明日から血水たらして頑張る」みたいな決意表明してますが、
自分は相変わらずノンビリモードで、多分3日のG大の学祭にも逝っちゃいます。
なんか焦ってもいいことないような気がするんだよね。
まぁ言い訳なんだけど。
ただ、必死こいて1時まで頑張って勉強して、5時おきでさらに1時間勉強しちゃうとか、
僕には絶対実行できません。第一したくありません。
受かった後、旧友は勉強とは無縁の存在になるようです。
どうせ大学はいって遊び呆けてこの1年間を忘れるくらいなら、何のために勉強をするの?
遊ぶために勉強するって、なんか違うような気がします。
人のことだしどうでもいいんだけど、もっと違う時間の使い方あるんじゃないかなー。










こんな偉そうなこと言って来年落ちたら笑ってください( ゚∀゚)ノ