また日にちが開いてしまった・・・。
まぁ特に誰が見てるわけでもなし、大丈夫ですよNE。



最近どうでもいいながら思ったこと。






「ゴキブリは見えなきゃ恐くない」







これけっこう画期的だと思うんだけど。
たったいま(午前4時現在)も足の上を通ってったけど、なんかあんま気になんなかった。
暗くて見えないし、とっくに逃げただろうし。








なんてどうでもいい話なんだ(;´д`)













それもこれもきっとアルコールが入ってるせいです。
日本酒を2合飲むと夜がつらいことが判明した。
寝れない。とにかく寝れない。
1時半に寝て4時前には起きるこのつらさ・・・T谷氏のグチがちょっとわかる気がする。





昨日は親類とSushiだったんですが、いろいろと炸裂してました。
詳細は書きませんが、「合格おめでとう」の話から何故か「うちの親の結婚は良縁だった」みたいな話になり、
後で親類(伯父)も「これは別にしなくてもいい話だね^^^」みたいなことを言い、
それでも話(父親による)は続き、「子供達は我が家の誇り」みたいn








・・・







とにかくグダグダだったんですyp ('A`)







と、まぁ近況報告でした。終わり方もグダグダ