今日は校内テスト。
この前の日曜にはベネッセ模試あったんだけど、とうとう模試ネタさえ書かなくなったこのBLOGを小一時間t(ry



何も言うことはない。




今日の一言は、
数学でH氏に勝ったということだ!!! ※理由は過去の日記参照



これにつきる!




え?世界史? 余裕負けですが何か?







話は変わって美容院の話。
予約忘れたので担当はいつもの人じゃなかった。
ずっと前にBLOGに書いた「姐さん」でもない。



「こんばんわぁ^^ ○○でーす」


「ちょっと(頭を)触ってみたかった。えへへ」


何この萌えキャラ。





「今日は〜、ちょっと遊び心入れてみようかと〜、思ってみたり。」



落ち着いて考えてみると、萌えといよりはむしろ痛t




でもさすがは美容師さんで髪型語るときの口調は職人ぽかった。




「え〜、あたし29だよ〜?」



もうちょっと歳相応な話し方したほうがいいかと・・・ (;´д`)



おまけっていうか連絡

こんなところに書いてすみません。

>>pollow氏
メール返信してなくてすみませんです。
頼まれた件は夜帰るのが11時ででかけるのが7時という生活なので、なかなか伯父さんに会えない状況です。
会えたら(在宅なのを確認したら)聞いてみます。
しばしお待ちを。



(´-`).。oO(メールで連絡すればいいジャンというツッコミは脳内でお願いしまs)