駿台の友達にBLOG書いてることがばれました。
自分から宣伝したことは1回もな・・・くはないけど
とにかく駿台仲間には知られないようにしてきました。努力はしてませんが。
普通にグチとか書いてありますし、
鬱状態のときなんか書き方がみょうに詩人めいてますし。
あの一言さえなかったら、知られることはなかったのに・・・!





I谷氏「おまえBLOG書いてるんだよな?








('A`)・・・


身内にG高出身者で、
しかもpollow氏の知り合いの人がいたら・・・
しょうがないわな orz



BLOGの名前は最後まで教えませんでした。





だって恥ずかしいジャン☆(キモ





追記:




東大模試の順位表が配られました。
自分は特にノってはいませんでした。全国の壁は厚い・・・。




ちなみに、文II志望で全国47位の方に『涼宮 ハルヒさんがいました。
所在地不明でした。





(´-`).。oO(もしやchariottu氏?)