またまた模試です。全国模試ヽ(`Д´)ノ
結論からいうと、いつもどおりにあまりできませんでしたけどね!


会場がG高(大)だったので、esupa氏や(気付かれなかったけど)ブー氏に会ったり。
改めて見てみるとG大ってキレイですね。
ピラミッドの意味は未だに分かりませんが、
新しい校舎はすごいキレイでいいし、古い校舎も趣があっていい感じ。
何しろ緑が多い!このごろ御茶ノ水がホームタウン化してる自分にとってはいい保養です。



でも、古いは古いで問題があったりして・・・。


①教室狭い
西1号館で模試をやったんですが、教室狭い。
イス狭い。
机狭い。




何よりやってられなかったのは、論述問題で推敲しまくってると、
机が5cmほど揺れて確実に隣の人にウザがられます。 もしかしてこれって公認の妨害行為?



②暑い・寒い
エアコンの調節がうまくいってないのか、すごい寒暖の差が激しかったです。
「暑ぃ・・・」「さみぃ・・・」の声が30分ごとに入れ替わるもんだから不思議です。




Σ(゚д゚lll)
これは、本番の最悪な状況に備えろ、ってことなんですね! なっとk




③トイレ
人数のわりに絶対数が少ないのも問題ですが、なにしろ中が・・・。




満面の水を湛えた洋式トイレ




黄緑色の海の中に浮かぶのは白い切れ紙




手を伸ばせば・・・レバーを押せば・・・


あたり一面ウンコまみれ (lll゚Д゚)ヒィィィィ 


※汚い話ですが実話です。




久しぶりの母校に帰れてよかったなー(棒読み



G大生の方スミマセン orz