クラス落ち確定だよ┐(´ー`)┌
こんばんは orangです。



最近特にはまってることが特になく、つれづれな日々を過ごしています。
寝ることが一番の楽しみというダメっぷり・・・。
勉強もやってはいますが、
「あー勉強した!」っていう満足感がなくて、グダグダです。
特に今日は暑かったから、頭もぼーっとしてます。
こういうときは散髪にかぎります(違



気分一転頑張るぞ! 言うのはカンタン
今年の夏は失敗したくないな・・・。


来年は好きなことしかやりません。(FFとか英語とか)
特に英会話は話せる程度にはなりたいな。


数学なんか大学受験で今生の別れにしてやります。
もし大学に入ったら「受験勉強なんて腐ってる」って叫んでやります(ぉ