デザイン変えてみました。ただの気分です。
どうみてもクモのシルエットと日記のタイトルが合っていません。
ほんとうにありがとうございまs
でも、そこが逆にツボに入って気に入ってる次第です。


最近、生まれて初めて眉毛を自分で剃ってみました。
同窓会などで会った友達からも、
「眉毛もさもさだな。ちょっと剃ってやるよ。」
と再三言われ続けてきましたが、ずっと拒否してきました。
それはうちの兄貴がいじられてマユゲだけホストみたいになったからでs



中村うさぎさんのエッセーで「30代でマユゲぼさぼさの童貞ダサ男は女のファッションをバカにする権利がない」というのを読んで、
そういえば、駿台で見かけた松井秀喜みたいな女の子のことを笑ってたな と思い出し、
なんだかいたたまれなくなって衝動的にやってしまった。今は反省している



李承菀イ・スンヨプ)みたいな女の子もいるんだよな・・・。

こうなったら笑うなっていうほうが無理だよね(*'д')




調子に乗りましたごめんなさいごめんなs


人のこといえませんよね、自分も・・・。



日曜日楽しみです。ほんとは飲み屋行きたかったけど、まぁ牛角でもいいかな!
一回でいいから、本気で酔ってみたい。