駿台生活にも慣れすぎてだれてきました。
ごぶさたしてますorangです。









ちょっと愚痴を一つ。






最近元G高メンのBLOGを見ると、
輝かしい大学生活の記録が綴られているわけですが・・・


















別にそれをどうこういう話じゃありませんよ(・ω・)
うらやましいですけどね(何

















ただ見てると、
「あぁ、大学生活ってこんな感じなんだな〜」
という気持ちがします。

















し   か   し

















いくら大学生と言ったって限度があるわけで。











「ザギンにシースー(古」なんてバブリーな言葉許されないんですyp!




















話が見えないって?






















そこのデカイおまえだああああああああ!


                                          • -

5/7 13:24
(non title)
(from)T谷氏

                                          • -

今のところ旅行は沖縄ないし海外で
キューバダイビングをやるということになりそう。









勝手に行ってろヴォケガヽ(`д´)ノ






















いいすぎたいまははんせいしていr









最後に遠距離レス。



>>マリク氏
この旅行に、
い  か  な  い  か  ?

ある程度人事任されてる感じなので誘っておきます。







僕はいかないかもですが(゜∀゜)