いきなり訂正から始まります。orangです。
昨日の日記のT氏はH氏だったそうです。
名前聞き間違えるとか流石です。





今日はH氏の友達(同じ学校出身)とH氏と一緒に昼食いにいきました。
I氏という人なんですが、デカイ
T谷氏ほどあるかも・・・。187cmあるそうです。
これだけデカイ人で一癖ふた癖ない人初めてかm
T谷氏へのあてつけじゃないですよ。一応。





スカイラークガーデンズの弁当売り場?みたいなとこいったんだけど、





日の丸弁当にから揚げ1個追加しただけの弁当が380円もしやがりますよ。




しんじられn
同じサイズのカレーが360円するのはなぜd






話変わって駿台の講師の話。




なんか一癖ある講師が多いと思う。
今日の英作文なんかチャラ男の進化系みたいな感じだったし。
腕自体は問題なさそうだけど、変なこだわりとかもってそう。




(´-`).。oO(第一印象がなぜかkotigase氏だったのはひみt)



※声と話し方が似てるだけで、kotigase氏がチャラ男系だというつもりではありません。あしからず。





数学は地味な講師が多かった。今日は???だったけど。





国語は・・・(´・ω:;.:...
来年 点が取れる気がしません。





英語はけっこういいかも。とくに女講師で論理構造の授業の担当はかなりいいかも。




まぁ、いずれにせよ様子見?って感じですかね。





ではおやすみなさい。
( ゚д゚)ノ