駿台の授業開始を切望しているorangです。
※orangは塾にいると勉強した気分になって安心します。



(↑この考えが根本的に間違っている気もしなくない)



クラス編成テストの結果っていつわかるのかな・・・。
明日の教材交付のときに発表されるのかな?
東大文系スーパーは4つクラスがありますが、orangは最下層ではないと勝手に自覚しています。
元G高の人と一緒のクラスだったら少し気が楽になるかもだけど、
もともとそんなに仲良かったわけじゃないし、「すごいうれしい」って感じじゃないかな・・・。
むしろクラスでの新しい友達が作れるか不安なところ。
日記を読む限り、元G高現役合格生はいろいろと大変そうだし・・・。
友達に対しては厚かましいorangですが、見知らぬ人には基本的に受身です。
とりあえず早く15日の入学オリエンテーションを迎えたい。







友達作れるように神社いってお参りしてくるか(゜∀゜)