兄貴の服を着るとなにやら加齢臭がするようになるorangです。
ちゃんと洗濯にだせ、と。まぁ今日はもう臭いしないからいいですが。




昨日は駿台の教材交付だったんですが、
一応orangは東大文系スーパーの一番上らしいです。
どうもありがとうございました。



そんなことより、教材の多さがやばい。
なんだかショッピング狂いのオバサンみたいな格好になる。
おまけに重さでシャツの肩が落ちてなんだか乞食みたい・・・。



教材が入った紙袋に大きく「SUNDAI」って書いてあったけど、
思わず手で隠しちゃった(´・ω・`)
くだらないことを恥ずかしがるのはいつものことでs



で、明日は校内テスト+入学オリエンテーションなわけですが
もちろん何も勉強してません。
だってクラス分けにもう関係n



マーク式だからなんとかなるでしょ。多分。