昨日のクラス編成テストでそこそことれたので慢心中のorangです。

1時間目・・・数学


数学能力が皆無のorangにとってはかなり上出来。
ただ当てはめればいい数列の問題を、




kが邪魔で解けねえええええ





と叫んでいた人がいたのは秘密。
(↑人のこといえない)



2時間目・・・英語


診断テストと同じく簡単だろうと思ったら、少し難しかった。
解けないわけじゃないですが。
微妙に自信がないかも。



っていうか、隣の奴が明らか不正行為してる。
カンニングもそうだが、試験終了後も余裕で30秒ほど鉛筆動かしてる。
どうしてやろうか迷ったけど、何もしないことに決めました。



どうせ、奴が入るのはロクなコースじゃないよ!と自己完結。
これで東大文系スーパーだったら奴を告発s(ry



3時間目・・・国語


相変わらず問題数少ない。
というか問題がひどい。


問「〜以下の選択肢中でふさわしくないものを選べ」


①筆者の主張は大雑把にあっているものである
②筆者の主張は〜〜〜という点で矛盾している。
③筆者の主張はまったく机上の空論というべきである。
④筆者の主張は今の日本を的確に指摘していると言える。




文面は少し違うかもしれないけど、とにかくこんな感じ。
②はともかく①・③・④は明らかに出題者の主観が入ってます。
こんなもん、どう選べと・・・。
しかも「ふさわしくないもの」だし・・・。
まぁ他の2科目で何とかリカバーするしかないです。



編成テスト終了後・・・

金持ちS氏と元G高野球部東大組2人と飯食いに行きました。
なんかいづらいのは仕様ですか?


大雑把にわけるとヲタ組に所属するorangなので、
非ヲタ組と一緒にいるのはいろいろきつかったり・・・。


まぁなんとかやっていきます。



残り借金(S氏への)・・・1034円