また風邪引いたっていうね・・・。
今回も胃腸炎っぽかったんだけど、今日は12時間くらい38℃以上をキープし続けた。
すげー頭痛かった。病院で待ってる時も「マジ脳汁でそう・・・」とか思ってた。
お約束のようにゲロも吐いた。
熱のせいでくらくらするわ、腹は痛いわで散々。
2ヶ月前の風邪の免疫はもはや存在しないっぽい。




ところで、熱出してるとき、変な妄想がでる。
2年前くらいに40℃超える熱出したときは、意識が朦朧とする中で、なぜか自分はキングダムハーツのトラヴァースタウンにいた。(夢だったのか?)
今思っても意味不明だが、とにかくトラヴァースタウンだった。
そこでハートレスに襲われたのかしれないが、とにかく怖かったのを覚えている。
で、今日も妄想がでたわけで・・・。
今日の妄想はすごい疲れた。なんかの格ゲーの中にいた気がする。
・・・どうでもいいな。



明日はとりあえず見学するつもり。
柔道着持って帰ってないし。もちろん柔道する気はさらさらないし。
皆さん柔道がんばってください。