今日は駿台2号館に行きました。
Z会は日曜あいてないし、栄光会の用事(テスト)があったから。
これはN氏が「バッキンガム宮殿」というだけあった。
池袋校とかイスがひどかったけど、だいぶ座りやすいし。
僕の座高と机の高さが対応していないのが残念だけど。
ただ・・・
うるさい。ほんとにうるさい。
Z会じゃありえない。
男女関係なく喋り散らすの勘弁してほしい。
特に昼、自習室が一回リセットされるとき、うるささは絶頂に達する。
人のこといえないけど、もうちょっと思いやりがあってもいいんじゃないか?



確かにうるさかったのは事実だが、面白い会話があったのも事実だったり。


「あたし、チンコが欲しいッ!」
そう聞こえただけです。はい。
ンのあたりが正直判定が微妙なところだったけど、チ○○は確実っぽ。
3文字も確定、っと。

「ケチャップで」
ケチャップで・・・の後があいまいだった3文字+ケチャップってことは食べ物?
「チキン」か?


チキンにケチャップ・・・?どちらにしろよくわからない。


「○○クンがさーノート持ってきてくれるって言ったからーきっと大丈夫だよぉー」
はたから見るとただのぶりっこ。
まぁたいしたことないように見える。
と、その前に「orangは女の言葉ばかり追っている」と思うかもしれない。



この人は、男です。

服装も髪もヒゲももみあげも、むしろシブメンっぽいかんじ。
なのに、どことなくゲイっぽさを感じさせる彼はある意味凄い。
狙ってやっているんだったら神クラス。

お友達も彼がいない間にそのことを話していたご様子。
「あいつ、どこかしらかわいいよな。」
あらら、大分やられちゃってるようで。