美容院いった

美容院いった
マリク氏が勧めてくれたところだ
親を説得するのに時間がかかって
いったのは7時
ワックスつけてください ってお願いしたら
お姐さんに「今から?」と驚かれた

以下、まとめι(´Д`υ)


・7時半頃到着
・家に意外と近くて良いな
・予約してません って言ったら
・今日は混んでて無理っぽ
・みたいなこと言われるも
・なんとか切ってもらえることに
・とりあえず待ち時間に雑誌見る
・(・∀・)イイ!!と思ったのはパーマ
・良く考えるとパーマってお金かかる
・却下
・ショート×ストレートに決定
・姐さん「始めまして。担当の●●です。」
・orang「はじめまして」
・もちろん緊張してます
・姐「(頭をちょっと見て)どうしますか?」
・O「(雑誌を指して)これでお願いします」
・みたいなノリで進んでいった
・結構普通な感じだ
・姐さんは結構気さくな方でよかった(*´Д`)
・学校のことや姐さんの実家のことなど喋った
・だいたい髪型も仕上がりスタイリングへ
・初心者なのでワックスのつけ方も教えてもらった
・重ね重ね感謝m(_ _)m
・糸冬


出来上がった感じは
けっこう(・∀・)イイ!!
なんか軽い感じだ
明日もこの髪型でいくと思う
では ノシ