新パソとどいた
いい感じ(・∀・)
FFベンチもL-4000楽越え
TSも余裕っぽい・・・けど
いつもパソコンできるかわからない
このパソコンは一応父親のものってことになってるし
兄は兄で帰ったとたんパソ占領するだろうし
そういうときに限ってオールナイトだし
もうアボカド・・・

ということでTSも夜に細々とやることになりそう・・・
N田氏、chariottsu氏 寄生させてくださいお願いします;;


ところで・・・
今日は模試だったわけで・・・
数学酷かったわけで・・・
あまりの酷さに放心して電車の中でヨダレが出そうになったり
泣きっ面に蜂って感じで雨にも降られて
もう怒ってるんだか悲しいんだか・・・

通りすがりの方々が目を合わせるたびに顔をすぐ逸らすから
もしかしたら鬼のような形相だったのかも・・・
いや、もしかしたらヨダレたらしてたのかも
いやいや、もしかしtあqwせdrtgyふじおkp


・・
・・・
ふじお!?

・・・まぁいいや
とにかく、これからは 〜夜:勉強+夜〜:パソの生活で規則正しく生活します
パソやってる時点で規則正しくない、か・・・orz