春期講習とりあえず終わり

まぁ明後日からまたありますけど(´д`)
とりあえず今は塾のこと考えないという方向で。


ところでエターニアタイムアタックとかどうなったんだろうか。
impala氏とどちらが早いか勝負したいと思う今日この頃。
でもゼクンドゥス、裏インディグネイション無しだとありえないほど強い・・・。
終業式のときchariottsu氏がマクスペル(デュアル・ザ・サンとかエタニティ・スウォームとか)4連発で喰らって数回ほどあぼーんしたのを馬鹿にしまくったけど、あいつHP2,3万くらいにするとほんとにやばい。
もうマクスペルしか使わなくなってくる。頼みのピコハンリベンジもチャットすぐ死ぬし使い物にならず。もうこれはレジュームリング戦法と属性無効化戦法しかない(`・ω・´)
ということで幸運を+100したチャットにレジュームリングを装備させ、リッドは火属性対策にフィートシールドとゴールドアーマーとインフェリマントでデュアル・ザ・サン用に火耐性を100%に、それぞれしてみたら普通に勝てました( ゜д゜)


以上廃人のひとりごとでしたとさ'`,、('∀`) '`,、


次はネレイドの迷宮をマニアで挑戦してみたら、普通の雑魚的に数瞬でぬっころされ( ゜д゜)ポカーン
イビルリッパーのサプライシングダンスとかいうやつが逝ける。ネレイドすら到達できませんでした。どうせいったとしても天下無双剣で3人くらいまとめて死んだだろうな・・・。


明日再挑戦します(・ω・)ノシ