( ゜д゜)ポカーン ―――――→

知ってる人は知ってると思うけどWinnyで結構悪質なウィルスが出たみたいです。
欄検眼段-リャンクーガンドゥって名前で感染するとパソコンに保存されてる写真が勝手にWinnyにフォルダごとうpされるというシロモノ。
で、このウィルスで夕刊フジとかにも掲載されるほど凄いことがおきたみたいです。
(あらすじ)
国税局にお勤めのさるお方のPCがWINNY経由でウイルスに感染

PC内に保存してあった画像がインターネット上に流出

画像が大量なうえ個人を特定出来る情報が満載

氏名、年齢、出身高校、出身大学、現在の職場(国税局)が判明

彼女や複数のセックスフレンド(少なくとも3人確認)とのハメ撮り画像も流出

祭りの予感!?(゜∀゜)ノ

*羽目鳥写真はWinnyじゃないと手に入らないっぽい。

今も祭りは続いてます。当事者の写真見たけど確かに小室哲也似なんだけどなんか微妙な感じ。中年になったら普通のオジサンになってそう。

小さいサムネイル写真で羽目鳥写真もちっと見ちゃいました(・ω・)
いややっぱちょっと見たくなっちゃうじゃん'`,、('∀`) '`,、

うっは、こいつ粗t(ry m9(^д^)プギャー

そして女の顔( ´;゜;ё;゜;)キモー 

だめだこりゃ。
今スレ全部でPart25くらいみたいです。ブラクラとかも貼ってあるから画像とか見る人は気をつけたほうがいいかも。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1112007282/