あうあうあー

今日でやっと半分終わり、まずまずというところ。
朝8:45〜夜20:00ですがキニシナイという方向で。
chariottsu氏は焼肉で干からびたそうですが、僕はどっちかっていうと麻痺しました。
目が痛くてジョボジョボだし、背中も痛いのに精神的には平静。疲れてるのか疲れてないかもわからない。これって実は精神異常なのかも。
まぁ精神が正常だろうが異常だろうがこの頃関係なくなりつつある。そのうちこんなことさえ考える暇も無くなるだろうし。
第一、精神病患者なんてどうせほとんど自分でなったつもりになってるだけじゃないの?よく俺〜〜病だからーとか、ほらこれ安定剤だよーだのさも嬉しそうに話す奴の気が知れない。むしろ精神病であるということよりそっちのほうが危険を感じる。
(´ω`).。oO(話脱線してるのは内緒)

最近栄光会のテストの点がよろしくない。
先生にも注意されるし、課題はしんどいし、その割には点数よくないし、の三重奏。
こんなことで来年受かるのだろーか(´д`)
最初のほうは合ってるのに、途中からぐじゃぐじゃ。中途半端って一番たちが悪い。もうちょっと真面目にやろうかな。

そういえばもうZ会の春期講習で浪人生が混じってたけど、どれほど気持ちの踏ん切りをつけるのに骨を折ったのか・・・ニート予備軍には想像もできません。
僕が浪人したら2ヶ月は立ち直れないと思う。どうせわかってたことだ、と自分を慰めようとしても結局後で全然慰めになってないと気づく。それどころかむしろ自虐的でさえあることにも。だから、なんとか悪循環から抜け出て頑張ってる人って凄い。

ではまた明日('A`)ノシ