恐らくDS買っちゃうであろうorangです。
PSP出荷台数少な過ぎ!なんでDSは100万台以上だしてるのにPSPは50万台なんだ!
なんとかしてくださいよ糞ニーさん(何

どうでもよいこと

クリスマス+お年玉で所持金が9万超えました(゜д゜)ウマー


まぁ、毎年恒例募金タイムがあるわけですが。
今年はスマトラ沖地震の被害者に1万円送るそうで。
害人に送るよりは新潟の方々に送ったほうがまだいいんですけどね。
なんか毎年我が家の偽善っぷりはヒートアップしてく一方です。


ユニセフとかから手紙が来たりするんですよね。
役に立ってるんだったら別にいいんですけど。
ユニセフ職員のその日の給料とかに使われてたら切れるかな(ぁ
とりあえずスマトラ沖地震の被害者の皆さんに心よりお悔やみ申し上げます。


で何が言いたいのかというと、

『結局自分は偽善である』、と。