親戚(下北沢)に逝く→泊まる→翌日塾→祖父母んちに直行→今に至るorangです。
学校の宿題も何もあったもんじゃありません。栄光会もやってないよ・・・どうしよう。


イカダモ氏は明日から部活あるそうで、お疲れ様です。
部活ある、ってことは帰りにエスパー軍団と遊戯王するのかなぁ?
遊戯王するんだったらorangに連絡してやると喜びます。
esupa氏からもありがたくも年賀状頂いたんで自分も年賀状出さないといけませんね。
正直くるとは思ってなかった(;´Д`)


・・・今日ふと思った。
PSPはいつ手に入るのだろう」と。


1月中に手に入るのか?むしろ3月くらいになるんじゃないのか?
ていうかなんでDSはあんなに在庫があるんだ?
買っちゃおうか?



・・・ということで真剣に買おうか悩んでます。