最近日記お休みしていたorangです。
いやこの数日リアルでいろいろありまして。


DSボッシュートされたりSP割っちゃったり etc.
ほんと年末年始ともどもロクなことがないな(;´Д`)


さて、見事ゲームをやることができなくなった自分なのですが、
生活的にはあんまり変わってません。
むしろSP割った時はスッキリしちゃいましたよ。
自分の中の秘められし破壊衝動?


別にそんな危険思想家でもないんだけどな・・・。
やっぱりゲームが自分の頭を蝕んでいたから、
あたかも長年の病気が治ったように解放感を覚えたのでしょうか?
実際、どうなんだろうね。

・・・明日から学校ですよ。

impala氏はchariottsu氏の家で思いっきり萎えてましたけど、
自分は学校でイカダモ氏やesupa氏、エスパー軍団と遊戯王できるので結構楽しみです。

と、ここでイカダモ氏に遠距離レス。
*必ずしも役に立つわけではないので注意。


ブラックマジシャンとかいれるんだったらとことんマジシャンデッキにするほうがいいと思います。
ブラックマジシャンガールはパワー不足は否めませんが、ブラックマジシャンがよく墓地にたまってると感じたので、意外と役に立つかもしれませんね(ぇ
あと全体的にトラップが少ない感じです。
5枚じゃ相手の攻撃を防ぎきれません。


これは自分の意見なんだけど壁モンスターは必要ないかと。
壁モンスターいれるんだったら、カオスポッドやサイバーポッド等の状況を一気に打開できるような強力な効果モンスターを入れたほうがいいです。


BBSのレス見たらなんだか完璧ラストバトルデッキにシフトしてますね・・・。
サイコ・ショッカーでた時点で負け確定する悪寒。


ちなみに自分これからラストバトル用にビックリカード入れるつもりなので夜露死苦