今日でZ会のⅢ期の冬期講習が終わったorangです。
地理の先生が面白い人だったので、ちょっと残念です。

年賀状の話。

やっとできました。
枚数・・・8枚

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どどどどうしよう・・・血迷って20枚刷っちゃった(つД`)

まぁいいです。どうせ友達少ないです。でも自分幸せです(何

結局年賀状は2種類にしぼりました。@の2種類は手抜き&デザインセンス特×なので。
めそ誰かに送りたかったな・・・('A`)y─┛~~

最近の話うんぬん。

S氏とかikadamo氏やエスパー軍団連と久しぶりにM&Wやりたいな。
でも2日からもしっかり塾入っちゃって、その上9日はZ会の実力試験、10日は栄光会のj(ry
で、もうだめぽ┐(゜〜゜)┌


味気ない生活です。受験生だし仕方ないか・・・。
でも割り切っちゃうとまた悲しいんですよね。さようなら高校生活、みたいな感じで。

なんか(´・ω・`)しょぼーんな冬休みです。