雪が降ったせいで身が凍える思いのorangです。
今日に限って雪降るなんて・・・chariottsu氏達はたいそうロマンチックなコミケタイムを過ごされていることでしょう。

地理の先生様によると、今年の大晦日から天気が崩れる予定だったのですが少し狂って今日から崩れたみたいです。 まったく迷惑なもんです。暖房つけてもさみーyp!
雪ってあまり実用性は無いですよね。どっちかっていうと観賞用って感じ。ホワイトクリスマスとかも寒くてムードも冷めちゃったりして。 まぁどうでもいいです(何

寒くて死にそうなので温まってきます。
(´・ω・`)ノシ


↓年賀状Ver.2 誰に何を送るかは決めてないです。。。