今日はこの前の続きなので、( ゚д゚) ウゼーと思う人のために折りたたんでおきます。













早速ですが、障害が一つ二つ。






友達からうちのクラスで一番カッコイイ(と言われている)男が同じ子を狙っているそうです。
勝てる気がしませn (;´д`)
でも、そういうミーハーな子じゃないし、情報自体が嘘かもしれないし、
1時間くらい一緒に話してたら気分がラクになりました。
友達も応援してくれたしね・・・。ありがとうございまs






それよりも、本好きなのが災いして、変な本まで手を出しているのに気になった。
ゴーマニズム宣言』っていう、小林よしのりのマンガがあるんですが、
極・右翼系で、正直僕は嫌いです。
それを全冊+さらに小林よしのりの『戦争論』とかね・・・。
「それ2巻が面白いですよー^^」とか言われても反応に困りますから!
うちに1巻だけあるので、冷静になって読み返してみます。多分もっと嫌いになると思うけど。
今まで本の趣味が合ってただけあって、ちょっとショックがデカイです。








でも諦めないお(`・ω・´)