椅子完成したーヽ(´ー`)ノ
そろそろ勉強しなきゃなーと思う今日この頃、この椅子だと集中できそうな予感。



昨日は非Mixi系BLOGオフ会①(ikadamo氏命名)でした。
反省点がいくつか。
①impala氏にやたらと「うっさい」と言ってしまったこと
特に悪意は無かったんですが・・・・ノリで。 生きててすみませn
②orang<ジーンズの色落ちを愉しむ
キモワードに登録('A`) 全身ユニクロ色に染まっております。
③ボーリングのフォームがキモイ
横投げしようと思ったんだけどね・・・予想以上に・・・ね・・・。
④バーにボールを当てて遊んでたときに店員がやってきて、それにビビって逃げてしまったこと(長
チキンですからΣ(・ω・ノ)ノ
⑤アベレージが70
駿台でH氏に「人間じゃない」とか言われたよ(ノ∀`) そういうH氏はアベレージ200 ネ申...orz



全体的に馬鹿笑いしすぎた感じでs
G高メンツで集まるとなんだか妙にハイテンションになります。
駿台では心休まるところなし?