特に勉強してないというのにかなり疲れているorangです。
今日は家具店に椅子を買いに行きました。
人がいなくて静かな雰囲気を揚々と乱す親をよそ目に、椅子を黙々と選んでいきます。
お願いだから静かにしてください周りの人みてるんでs



気を取り直して、椅子を決めます。
・背もたれが深い
・肘掛がついてる
・丈夫そう
これがorangの重視するポイントです。
1個しか満たしてないですが。




家に帰って組み立て開始です。


まずはキャスターをはめこみます。




しょっぱなからうまくいかないのは嫌がらせですか?


とりあえず意味もなくキャスターをクルクル回してみる。
はまらない。
いつまでたってもはまらない。


くっ・・・こんのおおおおお!
(;´д`)ハァハァ





ケツで押しつぶしてみる。

無理 orz 発想が下品







ちくしょおお!


ぐりぐりぐr


ガチャ


( ゚д゚)


何だか無性に疲れて虚無感に襲われたので今日はここまで ('A`)