昨日はちょっと言い過ぎた。今は反省している
そのうちきっと駿台のいいとこがわかってくるようになる、と思う。





駿台2日目を迎え、すっかり浪人が定着したorangです。
こういうとき適応力が高いのは助かる。



でも窓の外で見える、楽しそうな明大生を見ていると、なんだか悲しくなってくるのは何故?



願わくば来年こそ・・・。



小学校時代の旧友に駿台であった。
chariottsu氏も2号館で会ったことのある、ややチャラ男系のやつだ。
そいつが浪人仲間に僕が東大落ちたことを吹聴してるのを見て、また少し悲しくなった。
5分で立ち直ったけど。



駿台での浪人ライフが少しでも楽しめるようになるといいんだけど・・・。