エイプリルフールネタに釣られまくってるorangです。
誰に釣られたかは敢えて書きません。
だって数え切れn(ry
単に面倒ともいう








春の季節ということで、次々と入学式の報告が日記に書かれているこの頃。
とりあえずおめでとうございます!>>春を迎えた方々
(少し嫉妬が入ってるのは仕様でs)
orangの春はまだまだのようで・・・。
むしろ冬色が濃くなってるみたいで・・・。



最近少し(ほんの少し)勉強を始めだしているんですが、






全く集中できません。





とりあえず英語はかろうじて勉強できるんですが、それもせいぜい1時間。
世界史なんか、参考書読んで5分後には仮想空間に逃避しています。
国語、数学は手もつけていない状態。
10日のクラス分けテストで最下層に逝っちゃったらどうしよう。





なんのために浪人して駿台に入ったのかと。
いまだに早稲田(というより現役という道)に未練を捨てきれない今。
このままの状態が続くとは思ってませんが、東大の高みまで昇れるかは・・・。