KH2サウンドトラック買ってしまった。
タワレコでしか売ってなかった。
まぁTutayaとかBook-offに売ってるわけないか・・・。
そんなメガヒッツじゃないし。



後悔はしていない。
ハートレス1000匹倒しのときの音楽"Sinister Shadow"がお気に入り。
他には、
・対アクセル戦の音楽"The 13th Struggle"
・ロクサス編のトワイライトタウンでの戦闘曲"Sinister Sundown"
・ソラ編のトワイライトタウンでの戦闘曲"Working Together"
・今回のテーマ曲ともいえる"Organization XIII"
なんかがいい感じ。
下村陽子万々歳です('∀`)





ただ、ゲームのほうはまだやってないから、
(´・ω・`)?な曲もあったりする・・・。




XIII機関の中で一番気になるのがアクセル。
あいつは死ぬんだろうか。
攻略サイトとか見たけど、序盤で2回戦ったきりで、
アクセル戦はもうない。
個人的には 意味深なキャラなのに、序盤で消えるのはやるせないと思う。




(さりげなく遠距離レス)
chariottsu氏、ネタバレかもですが、今度こっそり教えてください(つД`)