明日は駿台の診断試験なわけですが、何もやってないorangです。
早くも去年の二の舞になりそうな悪寒。
ほんとうに何も勉強してない自分が寒い。
診断試験終わったら、少しでも勉強始めないとまずそう。
でも何からやったらいいのかわかんない・・・。
こういうこというから浪人になるのか(´・ω・`)



とりあえず、日々のスケジュールのメモ的なこと。
・今まで
 ・・・朝10時起床。
   呆ける。とりあえずパソコンつける。
   1時くらいにTSをはじめようとする。親の顔色を伺う。
   TS開始。レベル差ありすぎてPT組めない。ソロる。
   4時ごろに断念、映画を観る。7時ごろになる。
   親が飯の準備を始める。 飯を食う。
   食後すぐ風呂入る。眠くなる→寝る。



   とてもとてもだめな子です(´・ω・`)


・これから
 ・・・駿台始まるまでは栄光会の復習でもする。
   英語は単語とか熟語とか、そういう基本的なもの。
   国語は去年やらなかった、先生にやるようにいわれたこと。
   世界史はとにかく参考書読んで暗記。(全部暗記できてない)
   地理はZ会のテキスト復習かな・・・。



   「これから」がいつからになるかは未定です(;´Д`)