最近は朝からFF三昧なorangです。
超たのしwwwww



まぁ、FFの話はおいといて。
今日は寿司食いに行きました。
うちの家族にはなかなかいけないような店。
すごい美味しい。トロの鉄火巻きとか最高。
一番美味しかったのは玉子焼きでしたけど(゚д゚)ウマー
久しぶりにいろいろと家族と話しました。


うちの祖母の話によると、です。
なんでも従姉の友達の友達がなんと荒川静香だそうです。
で、従姉が荒川さんと一緒に遊びにいくそうな。
いいなぁ・・・一度会って話ししてみたいもんだ。
まぁ本人にとっちゃ、友達の友達の従弟が来てもいい迷惑でしょうが。
ちょっと交渉してみようかな。


ではでは。
FFしてきますwwww