最近の中年の男性の間では「おっぱい!おっぱい!(゜∀゜)」が流行っているようです。
嘘じゃないです。一昨日神田駅前でオジサンたちが口ずさんでましたから。


あと、一応書いておきます。
早稲田文学部結局受けることにしました。
センターがアレだったし、リサーチの結果もアレだったので。
(↑素直にあしきりと言わない人)


むしろ、もし受かったらそのまま入学する可能性が濃厚になってきました。
やっぱり、浪人したくないし・・・。
親に「浪人したくないがために早稲田受けるようにしか思えない」
って言われましたが、まぁ一理あります。
全然抵抗感がないわけじゃないんですが、受かるかもわからないことだし。
気楽に受けてみます。