はなし

今日はA光会の話を。
いままで一度も触れたことがなかったし。


僕はA光会で数学を受けています。
講師は大学生です。一部おじさんいますが。
やはり、大学生ゆえ経験が少ない講師もいるというのが事実です。
実際、僕の授業を受け持ってた講師は、
「自分の成績がやばいからやめます(;´Д`)」
と突然のサヨナラ。そしてこの発言、
「質問メールいつでも受け付けます。」


もう最後に質問メール送ってから半年経とうとしてますが何か?
(あの講師は男の癖に嘘泣きが得意でした)


でも、N倉氏のおかげで僕にしては珍しく塾友ができました。
さすがN倉氏、どこでも自然に会話ができる。
羨ましい限りです。


さて、塾友の間では僕はバカキャラとして通用しています。
学校だと何故かガリベンキャラになってて、それはそれで嫌なんですがw
毎週の課題も月曜に終わらすこともしばしば。

おかげで模試もひどい結果。
小テストのひどい点数とともに書き綴られる講師の悪口雑言の数々。
1年前の自分だったら絶対やめてます。

まー、なんだかんだ言ってA光会を楽しんでるのは事実です。
特に他の学校の友達は話してて飽きることがありません。
今日はM下と小学校の頃一緒だった、というある塾友の話も聞きましたしw


まだまだありますが、今日はこの辺で。