昨日の塾

世界史と国語。
相変わらず金曜日の1500m走の後遺症が残りまくりでマジ眠い。

世界史:4時50分―授業開始。
いつからZ会はマンツーマンになったんですか?
超気まずい(;´Д`)
後々5人くらいに増えたけど、最初の15分間は血の気が失せてた。
でも授業自体はいい感じ。東西教会とウマイヤ朝の関係がよくわかった希ガス

国語:世界史は2年の時から受けてたから慣れてるけど、
国語はK氏から授業の感想をちょっと聞いただけ。結構不安。
意味も無くきょろきょろしたりそわそわしたり。
授業が始まり、講師が到着。
開始早々「土曜日のこのクラスをとった人は間違ってます。」
・・・( ゜д゜)ポカーン
みんなフリーズしてる。
で延々とその理由を説明し、さらには
「今日はテキスト使いませんから。」
(((((((( ;゜Д゜)))))))
今日の意味はなんだったんだ。
でも勉強法とか説明してくれて結構いいなと感じた。
1時間延長したけど'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、