鞄を求めて

とうとう念願のトートバック買いました。
結構デザイン良くて気に入ってます。値段は2000円ゆうにOVERしてますけど。
池袋で買う予定だったので、とりあえずimpala氏に一緒に来てくれるように頼みました。
しかし池袋についたら「まぁ東武にきっと売ってるよ」みたいなこと言われて
一人で東武にいくことに。東武の場所くらい知ってるっつーの。
鞄売ってる場所が教えてほしかったのに。
2・3・4階と婦人服フロアだったけど誰も女の人いない((;゜Д゜)ガクガクブルブル
それもそのはず。5階の紳士服フロアでようやくトート見つけても
17800YENキタ-Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
後でimpala氏に聞いたところによるとブランド品だったからだそうですが
全然見たことないブランドだったような・・・。
ちょっと放心しつつ、マリク氏の言うとおり新宿へ。
最初は南口のGAPに行きました。
普段は絶対行かないねGAPとか(´ー`)y─┛~~
一応カバンらしきみたいなものは売ってるけど・・・
なんかS氏系のカバンだなぁ・・・。
別にS氏のカバン結構いいんだけど、トートバックが欲しかったんだよね。
しかもその後下のフロアに探しに行ったら、そこがベビーフロアで超恥ずかしかったし。(゜


ヒソヒソ( ゜д゜)ヤダァ(゜д゜ )ネェ   Σ('A`)(←自分)


orz

もうだめぽって時にマリク氏から場所の詳細についての返信がきて
ありがたやーありがたやーと心で2回ほど唱えつつ、目指すはSHINSEIDO(`・ω・´)
(中略)
・・・到着( ´ー`)
店頭でマリク氏の使ってるナイキ(?)のカバンを見っけた。
結構よさげだったけど、目当てはトートバックなので涙を呑んでスルー。
・・・なんか居酒屋の名前が書かれたトートバックありますけどΣヽ(゜Д゜; )ノ
これは宣伝料もらえるんですかね(ぇ
いろいろトートバック探してみて、20000YENくらいのトートバックもあり(基地外
百均で買えるような薄い布のやつもありました。
で、今のカバンに至ったわけで。
予想してたとおりimpala氏には結構グダグダ言われましたが。
大学時代まで持つように大事に使うつもりです。

今日はここで(・ω・)ノシ