(゜A゜)

どうやら僕はだいぶ選択科目ミスをしたようだ。
数学演習か英語2aかどっちか放棄したい・・・。
むしろ自由選択にした地学のほうが良さげ?
授業は無味乾燥+クラス分け最悪+選択ミスで、もうね・・・。
なんだか高2に戻りたくて仕方ない。
高2の頃はダルイしさっさと高3になりたいなんて思ってたけど。
何事もうまくいくわけじゃないねホント。
去年はクラス分けが良編成だったから、結構休み時間楽しみだったけど
今はただぼーっとしてるだけ。きょろきょろしたり虚しくPSPやったり。
同じ境遇の人が身近にたくさんいるけど、慰めにはならない・・・( ´д`)
なんか気分転換が欲しいな。



・・・結構附属戦楽しみだ。
(卓球以外の)競技にはまったく興味ないし応援にも行かないけど。