今日も無謀なPSP探し。

もちろん無い。


なんか一日の日課みたいになってきt


帰りはイグニスへ。
みんなネタデッキ作ってることだし、自分も作ってみる。
虫デッキにしようかな(´・ω・`)




・・
・・・
・・・・
ハーピィデッキの完成です(`・ω・´)
だって虫高いんだもんよ。
買うと500円余裕で超えるんですよ、と言い訳。


よってここに二つのネタデッキが対峙することになる。
一つ! chariottsu氏の遊戯デッキ!
・・・昨日のデュエルで神楽坂の称号を見事得たにも関わらず、
   今日はisikawa氏がニセモノになってたっていう。

二つ! orangのニセ・孔雀デッキ!
・・・ただハーピィとアマゾネスが入ってるだけで、ほかは大して孔雀っぽくないデッキ。
   要するにハーピィだして強化して殴るだけ。
   やっべ、悪魔のくちづけって強くね?www


結果・・・4戦中 3勝1敗ヽ(゜д゜)ノ
基本的にこのデッキは最強攻撃力が1700なんですけどね。
適当にやってたらなんか勝ってました(ぇ


これからはもうちょっとネタ性を追求していきたいと思います。