萎えてます。
なんだか雁字搦めにされて強制的に勉強させられてる気がします。
ほんと禁欲生活だよ・・・。
娯楽も何もできやしない。


ということでこの場を借りて謝ります。
>poco氏 
一緒に新宿行けなくてごめんなさい。
親の圧力厳しいんです。 自分無力何で逆らえないんです。
でも1時からは新宿にいけるかもです。


>chariottsu氏
結局今日無理でした。
いつになったらできるのかは正直僕にもよくわかりません。
うpでーとすらしてませんし。
基本的に朝早くにしかできないかも。
ほんと何して過ごせばいいのか、わかんないです・・・。


あり得ないですよ。
普通にケータイに
『タカオはこの時期に本気になったほうが良い。』
って親からメールが。
お前は何者だ、と小一時間問い詰めたi


ここまでされると本当に萎えます。
ほんとは今日帰ってから少し英語やるつもりだったのに、
一気にやる気が無くなりました。


っていうかいつになったら僕は受験モードに入るんだろ。
誰か教えてほしいよ(;´Д`)