ドッペルゲンガーとは、つまりあなたの分身のこと。 何かの拍子にポコッと誕生しちゃいます。 あなたが知らないうちに誕生した、あなたの分身は 今、どこで、何をしているのでしょう。 当、ドッペルゲンガー探偵局が、たちどころに調べてさしあげます。

やべぇwwww
ここギガワロスwwwww


ちなみに調査結果は
↓こちらへドゾー



あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の中華料理店で出前持ちのバイトをしていましたが、その後、「ときめきタカオ」と名前を変え、お好み焼き作りの修行のために、コートジボアールへ行き、現地の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、じんましんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゴージャスタカオ」に改名して、現在はシンガポールでゲタを作っています。そして、毎朝、新聞配達をしています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 あなたの分身は、25年後の、ちょっと暖かくて、のほほんとした幸せを感じる日の夜、原始人のかっこうをして、竹馬に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、10%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり892円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・8人

 彼から、あなたへのメッセージ
「3年しか使っていないビデオですが、テープが出てこなくなってしまいました。こんなことで買い換えをしなければならないのは不満です。」



「ときめきタカオ」ってなんやねwwwww