PSP版エターニアは3月3日発売です。

ダボダボのオーバーコートを着ている自分を見て
ファッションセンスについて考え出したorangです。
考えてもたいして効果が無いのはひみt


さて、世間のヲタに対する目はしゃべり場を見ればわかように、
非常に冷たい訳です。
しかもヲタに限って空気読めない・ヲタ知識夢中になって喚く・コスプレロールプレイetc...
自分もそんなヲタ達の中の一人な訳ですが。(特に空気読めないという点で)


で、ふと見つけたんですよ。

当サイトは、明るく、さっぱりした、 必要最低限のおしゃれを提案します。

このサイト、2chでは結構非難轟々なんですが、確かに乱暴なところもあるかも・・・。

■ ケミカルウォッシュ・ジーンズ 
色がマダラな水色霜降りモノ。オタクか外国人しか穿いていません。



トレパンッ!トレパーーーーン!
orz


まぁこんなことがいっぱい書いてあるわけです。
白い靴下とかタンクトップの白い下着とかNGなのか、全くしらなんだ・・・。
でもこのサイト見ても別に大して変わらないk(ry


みなさんはどう思います?