一昨日作業中に自分でキリ番を踏んでしまったドあほうな自分 orz
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ 2222ゲトー

Σ(゜д゜lll)・・・

('A`)ワライタキャワラエバイイサ




電車男の著者が新潟中越地震の被害者に巨額の寄付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041221-00000039-mai-soci




電車男といえども所詮はぎz(ry
そういえば今日駅で電車男の広告が張ってあった。
この2ヶ月で50万部売れてて映画化うんぬんの話が30件以上、既に3誌でコミック化だそうな。

さすがにここまできちゃったら「まぁお前らは釣られたわけだが」って言えなくなっちゃったね。どーする電車男


PSP品薄状態に便乗して価格吊り上げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041218-00000070-mai-soci



4万だしてPSP買いたいですか・・・?
ディスク飛びますよいいんですか?
ドット欠けは常識、さらにはホワイトスクリーンですよいいんですか?
やっぱり一年たってほとぼりが冷めて値段が下がってさらにソフトが充実してきた頃に買うのが得策かと。



え?一年後にはNDSだらけでPSP絶版?んなこたーない(´・ω・`)




・ガチで戦って勝てそうなDQモンスターをあげるスレ3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1103426088/l50


とりあえずぶちスライムくらいまでは大丈夫だろう。
でも実際に戦ってみるとこんな感じになりそう。

しゅじんこうのこうげき!
→ミス!スライムにダメージを与えられない!
スライムのこうげき!
→しゅじんこうに1ダメージ。
しゅじんこうのステテコダンス!
→スライムのここぞとばかりのはんげき!
→スライムの金的!
つうこんのいちげき!しゅじんこうに5ダメージ。
スライムは(・∀・)ニヤニヤしている。
しゅじんこう + 激しく悶絶 +
スライムのこうげき!
→しゅじんこうに2ダメージ。
→しゅじんこうはいきたえた・・・。

途中から意味不明になってます(ぇ