この頃年賀状作りをやらされてます。
・ホントは一日で終わるはずなのに、
年賀状作成ソフトでデザインを考え、作るのに2時間かかる。
完成する。さぁ印刷。
ノートパソコンのUSBポートが壊れててプリンタと繋げないΣ(゜д゜lll)ガーン
+ 激しく鬱 orz +

・今度は母親がフリーソフトの年賀状作成ソフトをWebで見つけ、やらされる。
 母「やっといてね。」
 自分「・・・もうインストールしたの?」
 母「してない。やり方がわからないの。」
 自「・・・はぁ?」
 
 人にやらせるんだったらインスコくらいしとけやヽ(`Д´)ノ

フリーソフトなのでわかりにくいし、やりにくい。やり方を覚えデザインを完成さるのに数時間。
さぁ印刷・・・印刷ボタンをポチっとな。


「このブックにあるマクロはセキュリティレベルが高に設定されている為、利用できません。」

フリーソフトの分際でセキュリティってなんだあああああああああああヽ(`Д´)ノ

しかもフリーソフトが糞であることを親にいったらなんか逆ギレされたし。
キレたいのはこっちのほうです。 
何時間無駄にしたと思ってるんだyp (`Д´)
あぁ・・・疲れた(´Д`)