「(゜A゜;)アツー」

ふれあいの村からかえってきました。
さすがにふれあいの村だけあって


消防多杉修正汁!



まぁ実際消防より害人のほうが多かったけどね(何




ふれあいなんですよ。

朝トイレとかで会うと


「オハYO(←ここだけ英語)ゴザマース」


ベタだね ( ´,_ゝ`)y─┛~~


食事は普通でした。
八幡平の食事の暖かいバージョンみたいな。


次、風呂。
僕やimpala氏は事前に消防が危険であることをしっていたので回避しましたが、

案の定、


「おとーさん (おしっこ)ちょっと でちゃった 」



マジでぶっ殺してやりt(ry



それを知らずに他の方々は
「湯船に入らないの? 気持ちいいよ」


気持ちよくねえええええええええええええええええええ (`皿´)



海は綺麗でした。
沼津なんかと比較にならないくらいに。
エビ、ウニ、ハゼ、カニなどをひたすら乱獲。



もちろん、翌朝には全滅、と。



写真、少し撮ってある(と思う)ので
そのうちうpします。

では。
(゜∀゜)ラヴィ!