「あと一週間で学校ですよ」

夏休みっていつも思うけどあっという間。
我がクラスの主管であるキダム氏が言ったように、
「目的を持たないと夏休みはまたたく間に過ぎていく」

ホントだね。


いまさら何言ってもしょうがないけどね(何



皆さんは充実(?)した夏休みを過ごされたでしょうか。

僕は・・・


微妙(´ω`)


そんないいこと無かったような希ガス
ひたすら親に「そんな不真面目なようだったら塾やめる」
といびられ続けて精神的ストレスがたまって、フラストレーションのせいか
情緒不安定になることもしばしば。


実際、@一週間だっつーのに
宿題終わってねぇーーーー(゜ε゜)

2学期からまじめになります・゜・(つд`)・゜・