塾で

駿台でもアニメ大好きな女を見つけましたが、
Z会にもいたんですよそういう女。

①「ほくと」ちゃん
2日目。
後ろの女たちはなにやらゲームの話をしている様子。
PS と PS2 の違いがわからないだの抜かしていた。
こりゃ疎いやつだなと思った矢先、



「『ほくと』ちゃんいいよね〜」


((((;゜д゜)))


正直無生物主語にちゃん付けするのはどうかと・・・。



「お前の血は何色だァ〜(大声」


顔は結構かわいいのに・・・orz


②キモーイガールズ
隣の女達はなにやら学校の友達や先生のことを話題に出しては
キモイキモイいっております。 ほぼ毎日。

そしたら突然女の一人が

A「ガンダムSeed知ってる?www」
B「あぁ〜、全部見たよ(藁」
C「あれ最後の方微妙だったよね」
D「そうそう。ST-2(よくわからないがガンダムの名前?)とかセーラームーンセーラームーンRかっつーの」
全員「キャハハハ」

その後もマッスル話などディープな話題を連発・・・。
意外と現代の女性は男性と同じ興味を持ってるかもしれませんね。