「もう八月中旬だぁ(鬱」

もうすぐ夏休みも半分を過ぎ、終わりが近づいてくるわけで・・・。
別に終わってもいいんだが、ただ自分が今何もやってないという点に吐き気がする。
あんなに時間があったのに、いったい自分は何をやっていたのだろう ('A`)
きっとバリバリ受験勉強してる方はもう1学期の復習とか済ませちゃって、
早々と次のステップを歩んでいるんでしょうね。
そういうことができないんだよね、僕って。



>>キーボードの「Q」に中指、「A」に人差し指を置いて一気に右へ引いてみよう!  
>>するとうまくいけば不思議なことに(不思議でもなんでもないが)「ふじこ」の文字が!!
>>さぁ荒らしついでにやってみよう!

>>くぁwせdrfgyふじこlp;@:

>>一発だぜ!


くぁwせdrftgyふじこlp;@:

ほんとだー(゜∀゜)