「(’A`)」

今日も秋葉いきました。
パソコン直すために。
もうさすがにサポセンの店員には騙されないぞ、と心に決めいざ出陣です。
今度は違う店員さんが担当でした。

彼に言わせると、「グラボのファンにホコリが入っちゃってファンの軸がずれてますね」

('A`)・・・
なんなんだよ前の店員は。
「CPUとメモリに問題があるかもしれませんネ」
あんな店員雇っていいのか。
消費者のニーズに応えきれませんよ彼は。




家にて・・・




動いタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
OSのインスコも順調に終わり、各種ドライバもインスコし、
さぁネット接続だー、というところで


ドライバが見つかりません('A`)


ネット接続できネェ━━━━━━(゜A゜;)━━━━━━ !!!!!
ただの箱 orz

でもさすがに2回目だけあってそんなにショックは受けませんでした。

まぁその後 また「ガガガガガガガガガ・・・」が始まり、
「ピーピーピーピピピピピピ」と警告音が鳴り、
でプツン、と。

ヽ(´ー`)ノ