以下、G高のフレとの話。

ちょっと折りたたんどきます。ヤバメなので・・・














フレ(以下F)「なんかお前Sっ気足りないよなー」
orang(以下O)「はい?」
F「なんかお前になら何言ってもいい気がする」
O「いや、厳密に言えばそうでもないんだけど・・・」
F「どういうこと?」
O「例えば・・・よく高校のとき『俺はお前よりはカッコイイと思う』とかいう言葉を度々聞かされたけど、そういうやつに限って顔がピカsまぁ普通じゃなかったりするんだよね」
F「例えば誰?」
O「それは言わない・・・まぁいつもつるんでる奴にはいなかったよ」
F「ふーん」
O「それより何で僕がMなの?」
F「なんかいつもいじられてるし、何されても笑ってるし・・・誰かをいじってる姿を見たことないw」
O「でも、受身の方が楽じゃん
F「そこがダメなんだよ!Mに一辺倒すぎるよ」
O「じゃあどう弄ればいいの?弄るにしても突っ込んじゃいけないところもあるでしょ?」
F「そこは自分で考えるの!」
O「わかんねーめんどくせー」




(話は容姿の話に・・・)



続きは帰った後書きます。



まぁあれだ。




痛いな自分 orz